故障かも?と思ったら修理のお申し込みの前に、お客様ご自身で解決できる場合もございます。
スクリーンの不具合は、オーエスプラスeWEBサイトの「よくある質問 」を参照ください。
修理が必要な場合は、取扱店またはテクニカルサポートセンターまでご相談ください。
連絡先
株式会社オーエス テクニカルサポートセンター
〒557-0063 大阪市西成区南津守6-5-53
TEL:0120-465-040
(受付時間:平日9:00~12:00/13:00~17:50※土日祝祭日を除く)
修理・検品が必要な場合は製品を工場へご返送いただくこととなります。
その際の送料は保証期間内であれば当社負担、保証期間を過ぎました場合はお客様負担となります。
保証期間の確認のため、商品シリアル番号とご注文時の名義・注文番号を確認させていただきます。
中古転売された商品・譲渡された商品は、保証期間内でも保証対象外となります。点検作業の結果、商品の故障ではなく取扱い説明や外部の影響と判明した場合は、保証期間中でも有料となります。
修理方法、お見積り内容について、お客様にご了承いただいた上で、修理いたします。
ご安心ください。
※スクリーンなどを既に設置された後の返送は、お客様にてお取外しいただき梱包箱に入れて返送お願いいたします。
※返送の際には必ず弊店より返送案内のご連絡をいたします。案内に沿ってご返送をお願いいたします。
※弊店の連絡前に返送されました場合、弊店ではその一切の責任を負いかねます事を予めご了承ください。