よくある質問商品ご購入
ご注文について
Q:お支払方法を教えください。
A:お支払方法は「クレジット」「amazon pay」「コンビニ決済」「PayPya」「銀行振込」をご利用いただけます。
クレジット決済はソフトバンクグループの「
SBペイメントサービス株式会社」のサービスになります。SSL通信で安心してご利用いただけます。
お支払方法について詳しくは
こちらをご覧ください。
なお、学校(公立)・教育機関・自治体・官公庁様の公費の際の請求書に対応しております。
請求書払いについて詳しくは
こちらをご覧ください。
Q:電話注文はできますか?
A:お電話電ご注文はお受けしておりません。
ECストアよりご注文ください。
Q:キャンセルはできますか?
A:ご注文から30分以内はキャンセルすることが可能です。速やかにご連絡ください。
尚、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
キャンセルは
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
領収書、見積書など
Q:領収書の発行はできますか?
A:可能です。
ご注文時の備考欄に領収書発行の旨、ご記載ください。
会員登録してご注文頂く事で、マイページから領収書のダウンロード(PDF)も可能です。
>>マイページから領収書を出力する方法
Q:納品書は発行できますか?
A:可能です。
ご注文時の備考欄に納品書発行の旨、ご記載ください。
Q:見積書は発行できますか?
A:可能です。
お問い合わせよりお気軽に見積依頼をお願いします。
迅速な対応を心がけております。
Q:請求書は発行できますか?
A:可能です。
ご注文時の備考欄に請求書発行の旨、ご記載ください。
なお、商品の出荷は入金確認後となります。
配送、送料
Q:送料はいくらですか?
A:送料無料でお届けします。
スクリーンの長物でもお客様に送料を気にせず、気軽にお買い求めいただけるように、全商品送料無料です。(北海道、沖縄県、離島を除く)
※ 北海道、沖縄県・離島等は、1注文につき1500円(税込)の送料が掛かります。
Q:梱包サイズを知りたいです。
A:各商品の仕様表に記載があります。
Q:配送会社は指定できますか?
A:お届けは弊社提携の配送会社、ヤマト運輸(クロネコヤマト)もしくは西濃運輸になります。
ヤマト運輸では3辺(縦・横・高さ)の合計が160cm以上の場合配達が難しいため、スクリーン等の長物の場合、西濃運輸での発送となります。
西濃運輸配達不可エリアの場合はご相談ください。
>>配送ご相談
Q:配送会社はどこですか?
A:お届けは弊社提携の配送会社、ヤマト運輸(クロネコヤマト)もしくは西濃運輸になります。
西濃運輸配達不可エリアの場合はご相談ください。
>>配送ご相談
Q:お届けの日付指定はできますか?
A:各商品ページに出荷予定日が記載されております。出荷日に各地域の配送日数を加えた日以降でご指定可能です。
お届け日をご希望の場合は、ご注文時に備考欄にご記載ください。
詳しくは
こちらをご覧ください。
納期
Q:納期のご相談は可能ですか?
A:可能です。
短納期の場合は可能な限りご相談に応じます。
お気軽にご相談ください。
Q:注文した商品はいつ届きますか。
A:各商品ページに記載の納期日以内に出荷します。
商品はご入金確認後の出荷となります。
スクリーン等、受注生産品につきましては、入金確認後の製造着手になります。
スクリーン選定
Q:スクリーンの選び方が分からない。
Q:スクリーンサイズの目安を知りたい。
Q:スクリーンのサイズ変更はできますか?
A:可能です。
ご希望のサイズ、アスペクト比に変更して制作します。
スクリーンカスタムの詳細は
こちらをご覧ください。
Q:上黒の長さ変更はできますか?
A:可能です。
ご希望の長さで制作します。
当ストア限定で無償サービスにて対応いたします。
どのくいらの長さにすれば良いか分からない方はお気軽にご相談ください。
>>お問い合わせ
Q:スクリーンのサイズ変更した場合、金額はいくらになりますか?
A:スクリーンのサイズ、機構により異なります。おおよそ1万円~3万円程度のことが多いです。
お見積りをご希望の方はお気軽にご依頼ください。
>>スクリーンのサイズカスタム見積依頼
お見積りの場合は、製品型式とご希望サイズをお知らせください。
Q:スクリーンのカスタムはできますか?
A:可能です。
スクリーンカスタムの詳細は
こちらをご覧ください。
Q:ホームシアター用途ですが、マスクなしスクリーンは作れますか?
A:可能です。
Q:生地サンプルは送ってもらえますか?
A:可能です。
ご希望の生地をお知らせください。
生地の種別によってはご用意できない場合がございます。
予めご了承願います。
プロジェクター選定
Q:明るい場所でプロジェクターを使用するが、どのプロジェクターを選べばよいか分からない。
Q:プロジェクターの明るさはANSIルーメンですか?
A:当ストアで扱うプロジェクターは全てANSIルーメンで測定した明るさになります。
Q:プロジェクタ―選びの相談はできますか?
A:プロが最適なプロジェクターをご提案します。
お気軽にご相談ください。
>>お問い合わせ
プロジェクター金具選定
Q:プロジェクターに適合する天吊金具を知りたい。
A:オーエスの製品WEBサイトにプロジェクター取付対応検索があります。
下記、URLよりご使用のプロジェクターにて検索ください。
>>プロジェクター取付対応検索
搭載確認のご相談も承ります。
お気軽にお問い合わせください。
>>お問い合わせ
故障・修理
Q:修理は依頼できますか?
A:"当ストアでご購入の商品は修理を承ります。
すべての商品にメーカー保証がついております。
保証期間内は無償、保証期間外は有償にて対応いたします。
詳しくは
>>こちらをご覧ください。"
Q:修理の依頼方法を教えてください。
A:修理のご相談はオーエスグループ テクニカルサポートセンターまでお問い合わせください。
オーエスグループテクニカルサポートセンター
〒557-0063 大阪市西成区南津守6-5-53
TEL:0120-465-040
(受付時間:平日9:00~12:00/13:00~17:50※土日祝祭日を除く)
修理について詳しくは
>>こちらをご覧ください。
お見積り、ご相談はお気軽に
イベントで失敗できない・・・プロジェクター選びが不安、プロジェクター選びで困ったらプロにご相談ください。